スポンサーリンク

しろくまにっき 60

TOP


今朝は、どうしたのでしょう?
ララは、あの扉を叩きまくりです。


ドン


部屋に何か忘れ物? それとも、小腹がすいた?
(中から、飼育員さんが、掃除をしている音は聞こえているはず)
過去に、この扉を壊してしまったこともあり、このままでは、扉も心配。
注意を反らすため、飼育員さんがした事は・・・
その時の様子を動画で↓



そわそわとしていたせいか、足下にいたクーに、やつあたり?
いきなりの頭突き(パンチ?)に、泣くクー。「母ちゃんが、ぶった~っ!」
クル


プールから拾いあげたウキには、穴が開いています。
それを、クルクルと回し始めたララ。(手前クー、後ろマー)
何が出る


見つめるマー。
ブドウ


コロンと出てきたのは、ブドウ。(手前マー、奥クー)
3頭で競い合って、食べていました。
もう、なくなったかな?と手放したウキは、堀へコロコロコロ・・・
落ちてる


それからは、マーひとりで、夢中になってコロコロ。
あのぉ~、もうすでに、ひとつ落ちているんですけど・・
踏んでる


あ~あっ、踏んじゃってる!
無惨


残念!!
確認


少し気持ちが落ち着いたララ。
水の冷たさを、確認してから・・
プール


音を立てず、静かに、プールイン。
ラスト


「あの~、もう少し何かいただけないかしら?」
あいにく何もなく、すいません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました