スポンサーリンク

まもなく1ヶ月

TOP


先月21日に生まれた、ゼニガタアザラシのオスの赤ちゃん。
間もなく、生後1ヶ月になります。
そして、そろそろ独り立ちする頃でしょうか。


親子


夫婦で仲良く、餌の時間。
春夏は、ホッケを中心に食べていますが、
今は、ジージーのために、オオナゴもプラスされています。(通年、秋冬はオオナゴも食べてます)
餌には、栄養剤と塩もプラス。
赤ちゃんは、まだおっぱいのみ。
ビビる


試しに、赤ちゃんのところに、餌を投げてみても、びっくりして逃げるだけ。
でも、興味はあるようで、あとから、鼻を近づけていました。
あくび


赤ちゃんには、これから、小さなキビナゴくらいから、始められるそう。
背泳ぎ


いつしか、背泳ぎが上手になっていました。
うつぶせ→仰向けの回転も、とてもスムーズです。
そして、見た目にも、体が随分大きくなりました。
 4月21日(誕生日)  体重 14.7kg  体長 85cm
 4月30日(10日目)  体重 22.5kg  体長 99cm
たった10日でこの増量!おそるべし!
先日、愛称の公募も締め切られ、どんな愛称に決まるのか、楽しみ。
桜


今は、八重桜の花びらが浮かぶ、海獣舎。
顔や体に、いっぱい花びらをまとった、かわいいジージーでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました