スポンサーリンク

しろくまにっき 1865



ララ

日中の最高気温26.9℃。
ホッキョクグマたちにとっても、残暑厳しいといったところ。
最近、びっくりするくらい、トンボが飛んでいます。
ララプールを覗いてみても、数匹が浮かんでいます。(^_^;)


らっこ

昨日の給餌の残りなのか?虫なのか?
水面の何かを口に入れて、むしゃむしゃ。トンボかも。
水底の何かを拾っては、むしゃむしゃ。
合間に、スイーーーッと背泳ぎ。
そんな昼下がりのララの様子。

デナリ

デナリは扉から顔を出し、のんびりしてます。

抜け毛

最近、抜け毛も多いですが、冬毛が伸びてきて、ふっくらし始めました。
換毛期は、体力も消耗することでしょうし、
無理せず、涼しくなる時を待ちましょう。

寝る

外に出て、おしっこを済ませたら、
再び屋内で昼寝を始めました。
扉付近にいてくれるだけ、顔が見られて嬉しいですね。

キャンディ

キャンディは、顔すら見えないことが多いです。
メスたちは、特に大事な時期でもあり、(出産を控えている・・かも)
ストレスを少しでも軽減出来るよう、扉を開放されています。
こちらは2011年9月29日のアイラ。
プールに浮かぶトンボ目掛けてダイブ。
むしゃむしゃ・・しているうちに、ラッコスタイルです。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    何度見てもかわいいアイラッコ
    先週も目の前のアブ(?)をパフッと肉球でゲット!
    おいしいのかな~?意外と昆虫好きですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました