スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 62



TOP


今日は、違う所に鍋を作ったジェイ。
うまい具合に丸く掘り上げました。


丸め


鍋で寝るときは、体を丸め、しっぽも丸めこみながら・・・・
バッチリ


腰を下ろして、ジェイ鍋の出来上がり。(だしは、牛骨で・・)
オーダーメイドだけあって、サイズは、バッチリです。
←


1月のカメラに続き、今日は、マイクも設置されました。
マイクカメラ


これで、広範囲にわたっての音が拾えるようになりました。
遠吠え


早速、マイクテストに協力するキナコ。
おや!?ジェイも短いですが、共演してくれましたよ。
やっと動画が撮れたので、どうぞ!



「アウ、アゥゥゥ~~」とテンション高めに吠えたのが、キナコ。
低めで長く吠えたのがジェイだと思います。
共演するときは、吠え方が少し変わるキナコです。
この美声を集め、編集して、CDも出せちゃうかも・・・(* ̄m ̄)
CD


そうなるかもね!(笑)
ポーズ


嬉しい気持ちはわかるけど、アイドルポーズの練習は、まだ早いよ、キナコ!(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました