スポンサーリンク

ライオンの成長日記 77



昼寝


午後の昼下がり。
やっぱりいつもの位置でうとうとしていた、げんきとゆうき。


ふん


子供たちが、お昼寝している、その間に、ゆっくり済ませてしましょう。
子供たちのフンの横にします。自分がした後は、砂かけはしません。
もう、子供のフンを食べることなく、翌日まで残っているそうです。(生後4ヶ月辺りから)
おきなさい


さあ、子供たちを起こさなくっちゃ。
目覚めた後は


目覚めた後、向かった先は・・・・
おしり


今日のメニューの馬肉のところ。
ゆうきはまだ寝ぼけていたのか、げんきのおしりに顔を近づけてます。
舐める


お母さんのマネをしているのか、げんきのおしりをペロペロ舐めています。
噛んだり飛びつくばかりでしたが、こんなかわいい仕草をするようになりました。
親の愛情いっぱいに育てられた故でしょうか。
ひとつの肉


さあ、ゆうきもしっかり目覚め、楽しいごはんタイム。
たくさん餌はあるのに、ひとつの馬肉を取り合います。
とりあい


どうなる?
ゆうき勝った


ゆうきが勝った!
でも、げんきも反撃します。
げんきの勝ち


結局、げんきの勝ち。ゆうきは諦めて、他の肉を食べ始めました。
ティモン中心


たまには、お母さんも木の台の上でのんびり・・・独り身時代を思い出します。
今は、かわいい子供に囲まれ、幸せそう。
鶏肉は、昨日の分がひとつ残っていたのかな?

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    独り身時代を思い出す・・わかるわかる(笑)
    いなくなると静か過ぎてもの足りないんですけどね

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    子供が大きくなるにつれて、少しずつお互いに
    親離れ、子離れが出来ますね。
    幼いうちは、まだまだ・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました