スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 49



円山動物園 シンリンオオカミ


昨夜から、暴風雪で大荒れの札幌。
オオカミ舎にも、それはそれはたっぷりと降り積もりました。
雪面も、一晩でぐっと上に上がりました。(笑)


今日も


ええ、こんな吹雪でも来ますとも・・(笑)
眠いの


えーっ!何してたの~!?・・・と、ヤボなことは聞くまい。(* ̄m ̄) 
おやすみ


どうぞ、ごゆっくり。
とん足


昼寝から目覚めて、おやつの豚足を独り占めのジェイ。(何も囲わなくても・・)
誘う


「おやつなんて、あとでいいじゃない・・」キナコからのお誘い。
でも・・
おやつ先


アララ・・・(^▽^;)
誘う2


今度は、キナコが豚足に夢中。
「おやつは、あとにしてさ・・・」今度は、ジェイからお誘い。
おやつ先2


キナコの反撃です。
全く、あなたたちときたら・・・・
楽しく


ごちそうさまです。
夜中も録画されている、放飼場の様子を見ると、なんだか怪しげな影が映っているようです。
夜中のうちに、頑張っているかもしれません。(^^)
  おちゃめなジェイにポチッと・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました