スポンサーリンク

しろくまにっき 438

ピリカ


母は何してるかな?ご機嫌はいかがかな?
屋内にいるララを、そっと覗き込むピリカです。


工事


ララ舎のプールの補修も、ゴマキ(ナマケグマ)舎の排水管工事も、今日から始まりました。
ナマケグマ


ゴマキ舎の方は、順調なら4日間で終わるようですね。
暑い中、頑張って下さる作業員の方には、申し訳ないですが、やはり結構な騒音です。
コンクリート部分を削る作業があったようです。
プール


そんな現場のすぐ横でも、プールで遊んでいたピリカを見て、少しホッとします。
2頭


ふたりの距離は変わらず。
親子なので、威嚇したりはないですが、どう接していいか戸惑っているようにも思えます。
ララは、ふたつの部屋を行ったり来たりしていました。
気になる


ピリカは、やっぱり近づきたいように、見えてしまいます。



ララのトイレ場所は、早速決まったようですね。
ピリカのニオイだらけの獣舎に、しっかり自分のニオイをつけているのかも。
ピリカの姿が見えなくなると、どこにいるのか?場所確認のため、
プールの方まで歩いてくるララです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました