スポンサーリンク

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013 最終日



会場

最終日の開場は15分早まり、9時45分。
しかし、それよりもずっと早い時間から、ゲートには大勢の人。
最終日は、明らかに様子が違います。
熱気というか、なんというか。
お目当ての物をなんとしてもゲットしたい方、
ステージの最前列を狙う方。
そんな熱い気持ちがみなぎっているようでした。
それにしても、3日間天気に恵まれたのは、本当によかったです。


on

地下鉄の車窓から見える、HTB社屋屋上のonちゃん。(地下鉄ですが、地上に上がってます)
ここは豊平区ですが、5年後には、中央区に移転する予定ということで、
この景色も、いずれ懐かしい風景になるのでしょうか。

onちゃん

祭り会場にも、もちろんonちゃんは来ていました。

ステージ

今回の祭りでも、来月から放送される新作が、会場だけで公開されていました。
新作の行き先は、私も一度行ってみたいなあと思っている場所。

ステージ2

名台詞がスラスラ言える全盛期の熱は、治まってしまっている私ですが、
それでも会場に行けば、同じ所で、お腹が痛くなるほど笑える。
やっぱりいいなあと再確認できる場所でした。
地下鉄南北線に乗り、南平岸駅を経由して、真駒内駅へ。
会場内の様子です。

コメント

  1. あっちっち より:

    うわ~うわ~うわわ~~~
    いいな~~~~ 行きたかったな~~~(T_T)
    うらやますぃ~~~(心の叫び)
    さぞや楽しいお祭りだったことでしょう。
    新作、公開されていたんですね。
    どこなんだろう・・・うーん、知りたい~~。
    これは、あとのお楽しみにします。
    なにはともあれ、レポート、ありがとうございます。
    超 気になっていたので、とても嬉しいです。

  2. くまきち より:

    大泉さんはあいかわらずのお立場なんでしょうか(^_^;)
    新作のフライングはうらやましい限り。その場に参加した人の特典ですね!
    楽しいレポートありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました