スポンサーリンク

さっぽろ雪まつりで onちゃんスタンプラリー



onちゃn

onちゃんグッズ欲しさに、大通周辺を歩き回りました。(^^)
雪まつり期間中に行われている、スタンプラリーです。



丸善

まずは、今井丸井南館 南館5F HTBグッズ売場へ行き、スタンプ1個目。
(用紙は各場所でもらえます)



HTBコーナー

次は、地下街ポールタウンにある、HTBコーナーで、スタンプ2個目。



東急ハンズ

次は、東急ハンズ2階のグッズ売り場で、スタンプ3個目ゲット。



用紙

スタンプ3個ゲットし、
雪まつり大通8丁目会場のHTB GOODS SHOPへ持っていくと・・



ランチボックス

ランチボックスがいただけました!(2月6日(月)
ランチクロス付き。
歩いただけで、ランチボックスをいただけるとは、なんて太っ腹。
大人気だったためか、2月8日(水)で、限定数量に達し、終了してしまいました。
スタンプ2個でもらえる、プラカップorランチクロスも、2月8日(水)で終了。



エコバック

再び、今日も出かけましたが、
スタンプ1個のエコバックはまだありました。



ヨーグリーナ

その他、今年は、2丁目会場で、ヨーグリーナをもらいました。

雪まつり会場を歩いているだけでも、何か、いいことあります。
無料配布されているものも多数。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました