スポンサーリンク

今日も暖か



画面jpg


おはようございます。
昨日は、予想通りの二桁、10℃に達した暖かさでした。
週末に引き続き、今日も暖かく、再び2桁予想となっています。


藻岩山


雲がなく青空が広がっていると、つい空を見上げる瞬間も多く、
山の雪解けも進んでいるなあと思います。
ここは、藻岩山。
手稲山


手稲山もきっと、じわじわ解けているはず。
飛行機


空高く、飛行機も見えます。ああ、桜を求めて、飛んで行きたい気分。
ヘリ


北海道警察のヘリも飛んでいます。
半袖


出た~!早くも半袖少年!10℃で半袖とは、さすが若い!
雪だるま


円山動物園の雪だるまは、かなりダイエットが進んだようです。
雪だるま


どうやら、早く薄着のシーズンがやってくる気配なので、
これはシェイプアップも、急がねばね。
体脂肪も、あっという間に燃えてくれればいいものを・・・(笑)

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    札幌とは思えないくらい暖かい気温ですね!
    一気に雪解けが進みアスファルトのお目見え。
    車もついつい速度を上げてしまっていて事や
    駐車場の氷割りにいそしんでいた事など思い出します。
    変わりゆく雪だるまの表情が切なさを
    かもし出していますね。

  2. ルイママ より:

    2月のドカ雪が嘘だったみたいな陽気になり~雪解け進んでますね~♪
    週末は本当に暖かくて、ダウンのファスナーを全開にして歩けたし、手袋要らなかった~
    春~春~春よこい

  3. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    氷割りを頑張ってる方を、あちこちで見ました。
    皆さん、本当にご熱心、真面目だなあとしみじみ・・
    私など、これ幸いと、しっかり休んでいます。(笑)

  4. MAYU より:

    ルイママさん
    ポカポカでしたね。
    あちこち歩いていると、汗をかいてしまいます。
    もう、すぐそこまで、やってきていますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました