スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 42



TOP


今日のおっぱいタイムがやって来ました。
メスッチはいつもお尻(左)側?
早くから飲んでるメスッチに対して、オスッチ(右)は今、飲み始めたばかり。


ごちそうさま


エッ?もう終わり?
どこへ


お母さんもやっぱり気になります。
肉の方


追いかけた先には、肉を食べるオスッチの姿。
お母さんは、もっと飲みなさいよ、と誘いますが、
ボクはこっちの方がいいと、肉をくわえて逃げました。(笑)
オスッチの方が、乳離れが早いかな?
お母さんも、ちょっと寂しいかも・・・
<ライオンの赤ちゃんの成長記録> (クリックで拡大します)
70niti-今日


お母さんとの対比で、成長が見てとれます。(メスッチ)
  ひざの高さくらいだった生後70日目。    今は、もう腿くらいの高さになりました。 
立ち2月立ち3月


ヨチヨチやっと足をかけた木の台にも、ひょいっと届くようになりました。(オスッチ)
いよいよ来週、2頭の愛称が発表されます。


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))                

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ある動物ではオッパイを飲む時、赤ちゃんが吸う乳首の
    位置が決まっているとか。ライオンもそれかも???
    赤ちゃんは肉も食べているようですが、骨付き肉の場合、
    バリバリと骨も砕いて食べているのでしょうか!?

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    一生懸命、噛んでいますが、
    骨をバリバリとは、まだいかないように見えます。
    まわりの肉を食べては遊びのくり返し、
    そのうちペロッとお母さんが完食してます。
    またよく観察しておきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました