スポンサーリンク

ライオンの成長日記 448



パネルと


屋外に、また新たなパネルがつけられました。
ちょっと大きくなった、げんき、ゆうきが写っています。


パネル


右がげんき、左がゆうきですね。
同じ


ちょうど、同じ位置に横たわっていたので、面白かったです。
当たり前に見えるこの風景を、いつまでも忘れないように・・
寝る


少し寒かった今日、昼過ぎには屋内入り。夕方はのんびりお昼寝です。
なんだか、捕われたライオンのようなスタイル・・・(≧m≦)
ラブスリ


奥様から愛のスリスリ・・・(今日は、スリスリのみで終わりました(笑))
こっそり


あとでちょっと、お尻のにおいチェックのリッキー。
こっそり愛を育んでいます。
ラスト


静かな、静かな閉園時間でした。
リアル


ぞくぞく登場、マルヤマン!
熱帯動物館に入ってすぐのところで、あなたをお待ちしています。
今回は、ちょっとリアルマルヤマン。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました