スポンサーリンク

ライオンの成長日記 794

親子


出発する日も間もなく。
今日は、げんきとゆうき、エランドのひなを「送る会」が開かれます。(14時から)
いつもと変わらず過ごす、ライオン一家。


リッキー噛む


ティモンのお腹の下をくぐり、ティモンを持ち上げつつ、リッキーのタテガミを噛む。
げんきの、見事な合わせ技です。(笑)
じゃれ1


朝のうちに降った、雨も止んで、本当に良かった。
いい天気になり、皆がのびのびしています。
手あげ


じゃれあう、げんきとゆうき。
看板


その間にも、今日の特別メニューが用意されています。
メニューは、鶏肉、馬肉、鹿肉の3品盛りです。
(HPにはソーセージともありましたが、事前に試食の際、お好みじゃなかったそう)
ゆうき


14時。たくさんのお客さんが、集まる中、送る会が始まりました。
リッキーとティモンは、入ってすぐに、食べ始めましたが、
げんきとゆうきは、いつもと違う様子に、かなり戸惑っている様子。
食べ始めたのは、少し経ってから。(ゆうきは、さらに時間がかかりました)
送る会


しばらくすると、ライオン舎前のお客さんも落ち着き、いつもの風景。
名残り惜しむお客さんのみが、いつまでも、離れずという状況でした。



入ってきた順番は、ティモン、リッキー、ゆうき、げんきの順番。
げんきとゆうきは、26日(月)までの通常展示となります。

コメント

  1. じゅん より:

    いよいよ旅立ちのときがきましたね。
    げんきとゆうきの明るい将来を祈って
    遠くから見守りたいです。

  2. みつ より:

    涙が出てしまって…
    やっぱり悲しいです
    せめて、ゆうきとげんきが同じ所に行けなかったのかな?とか勝手な考えばかりで…
    わかっていても辛いです

  3. tayu より:

    すごく寂しいけど、2人(頭)が元気で楽しくいてくれるように祈りたいです。
    本当に、その名の通り、今まで私たちに元気と勇気を与えてくれたライオンちゃん達に感謝します^^*
    ありがとう♪これからも宜しくね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました