スポンサーリンク

贈り物

今日は、初雪と共に、嬉しい贈り物が舞い降りてきました。
またまた、親愛なるサクサカーである友人から、sakusakuビデオを送っていただきました。
札幌では、放送が9月に終了してしまい、sakusakuビデオは、もはやレアな代物。
また、復活してくれる事を願いつつ、楽しみたいと思います。
そして、郵便受けにもうひとつ、見覚えのある封筒が・・
なんと9月に引き続き、またHTBのプレゼントが当ったのです!
しかも今回は、どうでしょう祭りグッズ。
祭りはとっくに終わったというのに、広い家の中、一人舞い踊ったわ!
いやあ、友よ!HTBさん!幸せをありがとう
sakusakuHTB

コメント

  1. のえ より:

    こちらではその番組を朝娘が学校へ行く前にみています。
    楽しいらしいですね。私はチラリとしかみたことないのですが。

  2. MAYU より:

    おおっ、sakusakuに関して、初めてのコメント
    嬉しいです
    川崎にいた頃、最初観た時は、何じゃこの番組!?
    マペット使ってて、子供向けかなと思いきやそうでもなし。
    噛み合わない会話を平気で交わしてるし・・
    でもね、時々もの凄くツボに入る会話があるの。
    そうしているうちに、どんどんはまっていってしまい、特に黒幕(マペット動かしてる人)が作る歌が大好き。
    当初は神奈川を中心に作られてましたが、最近は全国にサクサカーが増えてきたので、歌も全国展開されてます。
    不思議な音楽番組だと思います

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました