スポンサーリンク

祭り初日

11時、先程帰って参りました。
1万2千人が入場した今日、お店も大盛況で初日を終えました。
立ちっぱなしで、食事も摂らず働き、仕事の合間に2回のトークショウを楽しみ、家に帰って今、ブログを書いてる・・まあ、なんてタフ!(昨夜は4時間半しか寝てない)
あと2日間、休日の一番大変な山が訪れます。
なんとか乗り切ろう!
そうそう今日はラッキーなことがありました。
祭り開始直然に、会場内で写真を撮ってる、大泉さん、鈴井さん、嬉野さんを発見。大泉さんにはちゃっかり握手をしてもらっちゃったわ。これで3回目。
トークショウのラストに、樋口了一さんのコンサートと、花火が打ち上がりました。
北海道テレビの予算は大丈夫?と心配してしまうほどの、素晴らしい花火でした。
明日の夜は、喫茶店スタッフメンバーで、一足早く打ち上げの会があり(日曜日だとメンバーが揃わないので)、帰宅時間の都合で、ブログはUPできないかもです。
のぼり

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました