スポンサーリンク

本日真駒内入り

いよいよ明日から祭りが開催されます。
前日準備のため、午後から真駒内アイスアリーナ入りを致しました。
明日のお昼開始なのに、大丈夫か?と思われる感じで、急ピッチで準備が進められています。
私達も、手早く小倉トーストを焼き、アツアツの内に提供したいと、シュミレーションを重ねておりました。その他足りないものを買い出しに行ったり、飾り付けを考えたり・・
そんな中、樋口了一さんが通りかかり、またまた握手してもらっちゃいました。
いつもきさくにお話して下さるし、本当にいいお方・・
今日はこの祭りのために、愛知県から義弟が来札しました。
真駒内の駅まで迎えに行く途中、ドライブしながら山越えをしましたが、紅葉し始めた山々がきれいでした。家から数分のところに、こんな素敵な景色があるなんて幸せだな。
この後、看板など飾り付けを夜なべして作る私です。
明日はスターティングメンバーでカウンター中央で立っております。皆さん小倉トーストとコーヒーを食べに来て下さいね。
真駒内

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました