スポンサーリンク

しろくまにっき 128

TOP


夏休み最初の土曜日だというのに、またもや雨。
たくさん降る中、マーは、昨日もらった骨が、まだお気に入りのよう。


クー


時々、骨はクーに渡ったりするけれど・・・
長い


やっぱり、取り戻して、遊んでいたマー。
あーん


大きな口でガジガジ・・(マー)
歯


生後7ヶ月半ですが、いつしか、歯も立派になりつつあります。(マー)
クー水


マーの背後から、見ていたクー。
ラスト


ララは、突然聞えてきた、マレーグマの吠え声の方が気になるようでした。



↑大雨の中、骨を使って、楽しく遊んでいる様子。
看板


今日から、ホッキョクグマの不思議展が、園内の動物科学館で始まりました。
この会場内で、愛称の募集があるようです。
募集期間 平成21年7月25日(土)~8月16日(日)
この他、札幌トヨペット各店、コープさっぽろ市内近郊店舗、札幌グランドホテル、アリオ札幌でも
応募箱が設置されているようです。
命名式は9月の初旬。
どんな名前に決まるのか、楽しみです。

コメント

  1. poo より:

     カラスが見えないので骨にはホントになにもないのですね

  2. MAYU より:

    pooさん
    きれいに食べましたね。(笑)
    カラスのチェックもさすがです。
    それに気づかれたpooさんも、さすがです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました