スポンサーリンク

やきそばできました。



TOP


北海道限定のインスタント箱型カップ焼そば、「日清 やきそばできました。」
今月10月14日(火)より、期間限定で「だし醤油味」が登場。
パッケージには、鰹がたくさんあしらわれています。
95円で購入。


特製しょうゆ


特製しょうゆと、かつお削り節が付いています。
キャベツは事前に中に入っています。
完成


比較的薄味で、かつおの風味豊かな和風味の焼そばです。
麺は、中太めんとのことですが、私には、ちょっと細めんに思えました。(^▽^;)
1食分 547kcal。
2003年3月から発売されている「やきそばできました。」
あっという間の5年でしょうか。
ノーマルノーマル2008


2005年「こがし旨ソース/スープ付き」     2008年「コク旨ソース/スープなし」
                        1食分 574kcal
ジンギスカンオニオン20061016


2005年10月3日(月)発売 ジンギスカン風味  2006年10月16日(月)発売 オニオンバター醤油味
こだわり羊肉使用 1食分 590kcal     焼きコーン、キャベツ、北海道産タマネギ入り
この他、「海鮮うましお味」「ネギ塩」がありましたが、食べていませんでした。
そして、「やきそばできました。」も、数々のメジャー芸能人がCMにご出演。
(華原朋美、安田顕、森崎博之、音尾琢真、及川光博)
今年はCMを見ていないような気がします。
 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました