スポンサーリンク

やきそば弁当 ミートソース風とクリームソース風


11月8日(月)から新発売されたやきそば弁当は、ミートソース風とクリームソース風。9月6日に「いつもよりちょっとQuick」と「旨コクあんかけ風」が新発売されたばかりですが、今年は少しサイクルが違うでしょうか。パッケージも洋風感というか、スパゲティ風にアレンジしたやきそば弁当ですね。これは食べてみなくては。どちらも100円(税別)で購入。


まずはミートソース風から。


液体ソース、かやく、ふりかけ、粉末スープの素が入っています。


液体ソースはアルミの袋に入っており、「フタの上であたためる」とあります。

ガーリックの風味が食欲を増進させ、玉ねぎの食感も感じ、肉も入っていて、本当にミートソーススパゲティな感じの味。だけど麺はそばという、新しいやきそば弁当で美味しかったです。オニオンスープ付き。


ミートソース風の原材料。


1食119gあたりのカロリー502kcal。


続いてクリームソース風。


液体ソース、ふりかけ、特製カップスープの素が入っています。液体ソースはアルミの袋に入っており「フタの上であたためる」とあります。こちらはかやくなしですね。


液体ソースをからめても、あまり色が変わらないですが、味はクリームソース風。やはり少し具材があった方が嬉しいかな。さっぱりといただけます。オニオンスープ付き。


クリームソース風の原材料。


1食120gあたりのカロリーは574kcal。

以下、これまで出会ったやきそば弁当のライブラリーです。

2012年春~横型パッケージ

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました