スポンサーリンク

チキンラーメン Mini&オリジナルマグカップ



チキンラーメン

8月25日はチキンラーメンの誕生日。
今年も、しっかり販売促進の陳列に目がとまり、こんなmini&マグカップを購入。
1箱 226円。(2012年3月5日より発売)


2個

チキンラーメンのミニ1食分と、
作るのにちょうどいいマグカップ1個がセットになっています。
マグカップのイメージキャラクターは、「ひめちゃん(左)」「ひよこちゃん(右)」。

中に

チキンラーメンをマグカップの中に入れて・・・

線

お湯を注いで、約2分で出来上がり。
スープの濃さは、お好みで・・・
でも、マグカップの中に、線があるので、そこまで熱湯を入れました。

ラーメン

ゆっくり待つと、麺が膨らんで、少し多くなる?(笑)
スープ感覚でもいただける、ライトなラーメンです。
*関連記事
円山動物園にひよこちゃんがやって来る(2010年8月8日)
おやつチキンラーメン(2010年8月27日)
チキンラーメンお好み焼(2011年8月25日)
チキンラーメンチップス(2012年3月20日)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました