スポンサーリンク

ハピリカでゲット



飛行機


おはようございます。
大雪が心配されている日本海側ですが、
今朝の札幌は降雪もなく穏やか、雪雲が少しずれたのか。
晴れた高い空に、運良く飛行機雲が見られ、その先には白い機体が光っていました。
おそらく、HAC?
雪まつりが近づき、そろそろ観光シーズン本番。
外国人観光客の姿も、よく見られるようになってきました。


ハピリカ


最近のニュースで、赤い鶴マークが復活することが話題となったJAL。
そのJALの機内で、「ハピリカ」という小冊子が配布されているのですが、
割引券など、お得な情報も詰っているので、要チェックなのです。
ポストカード


今は、このハピリカで、オリジナルチェブラーシカグッズ(非売品)がもらえます。
新千歳空港限定です。
↑写真は、キャンペーンステーションでもらった、ポストカードなど。
JAL北海道キャンペーン
クリアφる


こちらは、ショップで買い物をした、1000円以上のレシート持参でもらえる、
オリジナルクリアファイル。(少し小さめ)
3月末までのキャンペーンです。
ピリカ


ハピリカと聞けば、ついイメージしてしまうのが、歯ピリカ。(^▽^;)
どちらも、白が命です。(笑)
昨日から、円山動物園の動物園センター情報ホールで、
ピリカのきょうだい(弟?妹?)の新しい映像が公開されています。
(1月17日にサーモカメラで録画された映像)
少しずつ大きく、少しずつ動きが活発になってきますね。
円山動物園HP

コメント

  1. takeski より:

    ハピリカ、昨年末に行きの機内で頂戴しました。旭山動物園にも特設ステーションが有り、ハピリカを提示すると非売品のチェブラーシカポストカードを頂きましたよ。
    MAYUさんも旭山でGETして下さい

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    耳寄り情報ありがとうございます。
    持参をうっかり忘れそうです。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました