スポンサーリンク

キュンちゃんプリッツ



キュンちゃん

7月29日、江崎グリコから発売された、ご当地キャラクタープリッツを見つけました。
北海道観光PRキャラクター「キュンちゃん」(左)もあるんですね。
キュンちゃんは、いよいよ全国区の舞台に登場ですか。
右のプリッツは、ふなっしー同様、しゃべるマスコットキャラクター「ちっちゃいおっさん」ですね。
ちっちゃいおっさんは、兵庫県尼崎市の非公認キャラクター。
(各88円、スーパーで購入)


裏

パッケージの裏面には、ご当地の紹介が書かれています。

2袋

どちらも、2袋入り。

プリッツ

北海道は、ホタテ味。(1袋当たり 142kcal)
ホタテの旨味と香ばしい醤油が効いた、コクのある味わい。
兵庫県は、たこ焼き味。(1袋当たり 143kcal)
紅しょうがやかつお節風味も効いてます。
どちらも1袋には、26本入り。
久しぶりのプリッツだったので、なおさら美味しかったです。
小枝白くまとくまモンポッキー
くまモンポッキーのタスキ
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました