スポンサーリンク

合掌 箱入りフィギュア


最近は、フィギュアのクオリティが高いですね。箱に入ったフィギュア「合掌 三拝」です。カプセルトイにも出ていたそうですが、箱に入ると、お土産やプレゼントにもいいですね。

 


コアラ、レッサーパンダ、ホッキョクグマ、柴犬、ハリネズミの全5種類。


並べたら、きっとかわいい。


ホッキョクグマのフィギュア。正面だけでなく背面も重要。
合掌のポーズは、両手で持って食べている場面のよう。


リアルでも給餌の時には、合掌ポーズが見られることが多い。

「合掌」シリーズのこちらは二拝。
カエル、うさぎ、サーバルキャット、パンダ、ゾウの5種類。


若干、しっぽが太めにも見えますが、皮膚感などとてもリアルに作られています。


円山動物園内、西門前のオフィシャルステーション内で販売されていました。
8個入の箱が開けられ、バラで販売されていますが、1箱で全種類(5種)が揃うらしい。ということは、1箱の中に1つは必ずお目当ての動物があるということ。大人買いするか?引き当てる運試しをするか?
カプセルトイよりも価格は高いですが、引き当てる確率は高そうです。
レッサーパンダ帳 536 合掌フィギュア
合掌シリーズ三拝のフィギュア、レッサーパンダです。ホッキョクグマも良かったですが、レッサーパンダもいいですね。慎ましく合掌している姿になっています。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました