スポンサーリンク

やきそば弁当 たらこ味バター風味


やきそば弁当


毎年、雪まつりの頃には、やきそば弁当が新発売されています。
今年は、2月4日(月)に、やきそば弁当 たらこ味バター風味(リニューアル)と、
やきそば弁当 激辛が発売されました。
激辛は、怖くて手が出ませんので(笑)、リニューアルされたという、たらこ味バター風味を購入。


中


たらこ味バター風味は、2016年2月1日にも登場していますが、
今回は、麺が少し太いです。


粉末


熱湯を注ぎ、3分経ってから、お湯を切り、
特製油を全体にからめてから、粉末ソースを加えて混ぜ合わせます。


完成


たらこソースで麺がピンク色になり、他にはネギが入っていました。


ふりかけ


最後に、パセリのふりかけをかけて、完成です。
たらことバターの香り豊か。
ほぼ100円なのに、リッチなインスタント焼きそばです。

(1個あたり 519kcal)


コメント

  1. ばんこう より:

    こんな限定あるんですねぇ〜〜
    今年のたらこ味バター風味、美味しそう。
    私も激辛は苦手です😓
    全てスープ付ってのもいいなぁ〜〜
    愛知県限定もあるんかなぁ❓
    調べてみます👍

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました