スポンサーリンク

一緒に食べるクローバー



クローバー

1、2、3、4・・・5羽!!
バロン(オス)と、昨年来園した4羽の幼鳥の、同居が始まりました。
4羽は、もう幼鳥とは呼べない程、大きく成長しましたが、
まだ1歳未満。(昨年7月生まれ)
少しずつ時間を長くしながらの同居訓練は、先週から始められたそう。
昨日は半日、今日はずっと一緒に過ごしていたようです。(屋外のみ)


バロン

バロンは30歳以上の高齢ダチョウ。(ダチョウの寿命は約40年)
孫のように年の離れた子が、周りに4羽もいたら、気持ちまで若返るかも?

食べる

クローバーが大好きなダチョウたち。
これからの季節は、時々おやつにももらえそうなので、楽しみですね。

昨年

それにしても、大きくなった4羽。
ダチョウは、黒い羽色はオス。茶褐色の羽色はメスなのですが、
今回は、4羽ともメスのようですね?
飼育員さんが摘み取っているクローバーが、待ち遠しい様子のダチョウ。
おいしそうにパクついていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました