スポンサーリンク

札幌の最高気温18.1℃



お手入れ

今日は穏やかで、屋外で過ごすには、申し分なく、いい天気。
風もなく、太陽さんさん、気温以上に暖かく感じました。
少し風があった昨日とは、行動も違っていました。


開く

昨日は、膝を合わせ、赤ちゃんをがっちりガードしている事が多かったのですが、
今日は、ガードが明らかに緩い!
あえて、赤ちゃんを日に当てているように思えます。
昨日は、日が当たる場所を選んで座っていましたが、
今日は、ウンテイをしながら、あちこち移動し、動きも活発。

背中

赤ちゃんの背中チェック。

オナカ

今日はさらに、赤ちゃんを仰向けにして、念入りにお手入れ。
お腹側を初めて見ましたが、毛が薄いというより、まだほとんど生えてないですね。
これじゃ、抱っこしていなければ、寒くて大変です。
ふたつのポッチは、胸です。
おとなは、毛に隠れて見えづらいですが、
赤ちゃんのうちから、こんなにしっかりと出ているんですね。

ひとみ

ひとみはうっすらブルーがかって見えます。

赤ちゃん

生まれてすぐは、まだよく見えていないのかもしれません。
(写真は、今年7月に旭山動物園で生まれた赤ちゃん)

お知らせ

明日は雨予報、気温も低めですが、どうかな?

収容

今日は、15時26分に扉が閉まり、屋内収容となりました。
赤ちゃんを仰向けにしていた時の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました