スポンサーリンク

鹿児島さつまいもパン

TOP


菓子パン好きにとっては、菓子パンのお土産も嬉しいもの。
本州時代には、当たり前のように食べていた第一屋製パンですが、
北海道では、ほとんど見る事はありません。(意外なところに、あったりしますが・・)
最近は、どんな菓子パンを販売しているのかなあ。
今回、お土産でもらったのが「鹿児島さつまいもパン」。


中身


真っ白で、ふんわりやわらかいパン生地です。
表面に白ごまがトッピングされてます。
断面


中には、しっとりなめらかなさつまいもあんと、ホイップクリームが入っています。
見た目どおり、優しい甘さとおいしさ。
数年前の第一パンの味しか、記憶にないのですが、数段おいしくなっている気がします。
(1個 301kcal)
早く北海道にも、たくさん売り出さないかなあと期待しています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました