スポンサーリンク

ココ&セイタ 59



TOP


左前足の具合がよくなかった、レッサーパンダのセイタ。
かなり調子もよくなり、ほぼ復活!
外出禁止令(笑)も解かれ、屋外へ行ってきま~す!
早速、マーキングのおしりフリフリ。


ココ登場


続いて、ココも登場。
いつもの風景に戻りました。
よくなった


外でのご挨拶、お久しぶり。(毎日会ってますけど)
近くに来ないで


距離を保つのが、ルール。
ハ


狭い所だもの、すぐに会ってしまいます。
背後に近づいて来たセイタに、ハッと驚くココの顔。
びっくり


仏の顔も3度までよ。
段差


具合の悪かった先日までは、こんな段差のあるところは、とても上がれなかったのですが・・
ヒョイ


今では、普通に上がれます。(本当によかった)
疲れた


外でいっぱい歩き回ったせいか、少しお疲れモードのセイタ。
よかった


ココの歓びのシャウトが響き渡ったか!?(本当はただのあくび)
よくなって、本当によかったね。

コメント

  1. 今日は久々でおふたりの様子を目の当たりに!
    セイタもココも激しい食欲でビックリΣ(・∀・;)
    セイタの怪我回復も嬉しいけど、
    丸々してきたココのオメデタにも期待したいなぁ

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    ココの体重は、確実に増えていますね。
    数字として見えるので、楽しみが倍増です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました