スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 403



キン

食事タイムには、おいしそうに頬張る顔が観られます。(キン)


笹

今朝は、強風吹き荒れる天気。
高い木の上で休むレッサーパンダには、ちょっと危険・・ということで、
キン&ギンペアは、中央の放飼場で過ごしていました。
ちょっとレアな感じです。
初冬の頃は、今年は雪が少ないなどと言われましたが、
先日の暴風雪で、一気に挽回?したかのように、たっぷり積雪。
その雪は、放飼場の中央に高く積まれ、死角も多く出来ている状態です。

北斗

隣の放飼場に出ていたのは、ホクト。
登りながら、用意されたリンゴを食べていきます。
頂上までいくと、大きなリンゴが待っているね。

寝る

キン&ギンの寝場所は、観覧通路側の足元でした。
寄り添いながら寝ていました。
(左ギン、右キン)
今日のお食事タイムの様子。
ギンが食べていたリンゴを狙うキン。
ギンは、珍しくあっさリ諦めたようです。
こちらは、2月16日(火)のお食事タイムの様子です。
飼育員さんを追いかけ、リンゴをねだっています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました