スポンサーリンク

しろくまにっき 220

TOP


気持ちのよい好天に恵まれた日曜日。
さながら、秋の大運動会のように、楽しげに遊ぶ、イコロとキロルの姿が観られました。
プールの中には、飛んできた落ち葉が、たくさん浮かんでいます。


球投げ


かなり遠くまで投げられるようです。
キバ


かけっこはもちろんのこと、キバをむき出しての、キバ戦は、一番の見どころ!
立つ


それは、プールの外でも繰り広げられます。
キバ2


いつも決着はつかず、なんとなく、終了。(笑)
むしゃ


秋の味覚のひとつ?
落ち葉をむしゃむしゃと食べる、イコロとキロルの姿を、よく見かけます。
食感を味わっているのか、変な感じなのか、時間をかけて、むしゃむしゃしてるので、
そのうち、キリンのように、つゆだくの口になってます。(⌒¬⌒*)
キロル


(マウスオン!)



今日の、イコロとキロルの様子。
体育の秋、食欲の秋、哀愁の秋・・・・

コメント

  1. takeski より:

    相変わらず活発ですねえ。
    本当に見ていて飽きませんよね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    活発で、元気いっぱいですね。
    このまま、病気をせず、すくすく成長してほしいと思います。
    どのくらいの大きさになるまで、観ていられるでしょうか・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました