スポンサーリンク

しろくまにっき 914



アイラちゃん

今日もハッピースマイル全開。
元気に遊んでいたアイラです。


背中

雪が少し積もってきたので、カーブのところに、足をかけられるようになり、
頭をプールから出せるようになってきました。

ロープ

これ、ほどきたいんだけど、氷が付いて難しいわ・・
一生懸命に、噛んでいたアイラ。

前進

頑張れ、アイラちゃん。
胸を張って、前進あるのみよ~
堀では、ポリタンクをドリブルさせて、あっちへこっちへと走っていたアイラ。
ゴール地点では、スライディングもしていました。
何度も往復していると、さすがに息がきれるようで、
休憩をしながら、遊んでいました。
痒くて痒くて・・・
ごろんとでんぐり返ししていたアイラです。

コメント

  1. オカン より:

    アイラ…しろくま界のなでしこジャパン候補…ってくらいドリブルラー!!(前足主体^^ですが、後ろ足で蹴っているように見えるところもある…かな!?)  女子体操でいう前転・開脚、とってもめんこいなぁ!(ララはウォーキングしながらもチョット足を止めてアイラを見守っている!!^^)

  2. maya より:

    アイラと一緒にポリタンク遊びしてみたいですね(^^)
    一昨年の塀に降りられなかったイコロ「じっと我慢の子であった」今見ても
    ウルウルしてしまいます。

  3. daisuki より:

    アイラちゃん、可愛すぎま~す♪♪♪
    ドリブルとフライデイング、
    何度見ても、飽きませ~ん♪
    すごく上手!
    それにしても、アイラちゃんは
    うまく堀に下りれましたね。すごい!!!
    イコちゃんはどうしてだめだったんだろう?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました