スポンサーリンク

餃子の王将 すすきの店



店

昨年12月22日(木)、すすきのにオープンしたばかりの、餃子の王将。
まだ1ヶ月も経っていないので、混雑しているかも?と思いつつも、
近くまで出かけたので、行ってみました。
開店の11時30分の3分前に到着。
すでの店頭には、21人の列が出てきました。
とりあえず最後尾に並ぼう・・
待ち時間3分で、すんなり店内の席に座ることが出来ました。


ボタン

メニューが決まったら、テーブルの上のブザーで呼び出し。
壁には、餃子の時計がありました。

メニュー1メニュー2

どれも安いですね。
私は調子に乗って、「焼きめしセット」780円(税込み)を注文。

焼き飯

注文してから、5分後くらいには運ばれてきました。
開店後すぐに満席のお客さんのメニューを用意するので、
厨房は大忙しのようです。
実にボリューム満点のセットです。
目の前にして、これは気合いが必要と、自分を奮い立たせましたねぇ。(笑)
焼きめし、餃子1人前、唐揚げ2個、ミニサラダ、スープ。
噂の餃子もジューシーでおいしく、唐揚げの1個も、結構大きめでした。
ガッツリ食べたい人には、最高ではないでしょうか。
お店を出ると、やはり店頭には行列が出来ていました。
お昼時は、特に混雑しそうですね。
餃子の王将 すすきの店
札幌市中央区南3条西3-10-1
TEL 011-207-6600
営業 11:30~22:00(L.O)

コメント

  1. takeski より:

    正月に店の前を通るとあの寒空に沢山の人が並んでいました。こちらでは見られない事なので驚きました。王将の嬉しい悲鳴が聞こえそうですね。

  2. nama より:

    初めまして!
    実家のある札幌を離れて早5年・・・。
    たまにブログを拝見しては故郷のことを懐かしんでいました。
    王将は今の我が家の近くにありますが、行列になることはほとんどなく・・・。すごいですね!
    確かアリオの方にも大阪王将があったような。
    これからもちょくちょくのぞかせてもらいます
    北の暮らしたくさん載せてくださいね
    北海道は最近豪雪と聞いております。
    なんとかこの大変な時期を乗り切ってくださいね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました