スポンサーリンク

しろくまにっき 2023



denari-

朝から風が強く、湿った雪が降り続いていました。
ほぼ雨のような感じなので、傘が必要でした。
悪天候のため、イベントも途中で中止になったりしました。
デナリは、雨に濡れながら、まったり・・


獣舎

せっかくのスノーフェスティバル期間中。
雪ならともかく、雨は残念ですね。
足元には水たまりや、シャーベット状の雪ばかり。

歩く

休んでいたデナリが、むくっと起き上がり、檻のマスへ。
私も、エゾシカオオカミ舎へ移動します。

キャンディ

キャンディが、自分の部屋から出てきて、檻のマスへやってきました。
偶然でしょうか?お互いに気配を感じたのでしょうか?

おり

2頭とも遊びはありませんでしたが、周囲を見回しながら、
のんびり過ごしていました。
今日のデナリとキャンディの午後の様子です。
2012年2月8日(水)のアイラの映像です。
キャンディのところで、カラスが悪さするようで、
キャンディはイライラご立腹のようです。
時々、ガウッと怒っています。
そんな声が聞こえたりすると、ララとアイラは、やっぱり気になる様子です。
2010年2月8日(月)のイコロとキロルの映像です。
楽しそうに遊ぶ様子。
途中、ララにもちょっかいをかけていた、キロルでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました