スポンサーリンク

しろくまにっき 2876


デナリ


先月までは、歩く→プール→歩く→プールという行動を、よく観ましたが、
最近は、よ〜く寝ているようです。
プールに入る姿はあまり見ることなく、
毛も乾いているデナリが多いです。


寝る


ぼんやりとデナリ、休息中。


湯たんぽ


リラは、プールに浸かりながら、いろいろ遊んでいます。
人間の子供も、お風呂にたくさんのおもちゃを入れて、楽しみますが、
リラも同じです。(笑)


被ったまま


飼育員さんが、わざと絡めておいた、ホースのおもちゃ。


リラ


ガス管大にガス管小を入れてみたり、
ガス管の中に湯たんぽをはめ込んでみたり、
知育玩具になっている感じでした。


ララ


接着が弱まったのか、ララの看板が落ちてしまいました。


ベンチ


ベンチが2つに。



リラのプール遊びの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました