スポンサーリンク

しろくまにっき 622



ピリカ

今日も、ポリタンクを使って、たくさん遊んでいたピリカ。
時には、赤い浮き球と両方を使って遊ぶこともありました。


しっかり

斜面を滑って、雪のプールにやってきたピリカ。
さあ、次は何をして遊ぶのか?
プールの縁に足をかけようとするピリカ。
クマたちは、細くゴツゴツしたところも、器用に歩くけど、
今は、少し滑りやすいから、気をつけて!
↓びっくりするかもしれませんので、ご注意下さい。

落ちないだろうとは思っていても、かなりびっくりした(私が)瞬間でした。
ピリカの方は、びっくりというより、拾いに行かなきゃな感じ。
あの状態でも、落ちないのは、やっぱり大したもの。
あれ?もしかして、演出?
冗談はさておき、気をつけてね、ピリカ。

コメント

  1. ケイ より:

    ( ̄□ ̄;)あ、焦りました・・・。ヒヤヒヤしました。
    ピリカ、元気そうなのは何よりですが、怪我しないように気をつけて欲しいもんです。
    一枚目の仰向けのピリカのごろ~んとして、こちら目線に「か、かわいいなー」と和みました♪
    やはり、雪が似合いますね。さすが、北極の熊。(*'(エ)’*)

  2. あっちっち より:

    チョ、チョ、ちょっとピリちゃん!!!!!!!!!!!!
    あぶないところで遊んじゃダメって言ったでしょ!!!
    気をつけなさい、お姉ちゃんなのよ!!!!
    ・・・ララママ~、貴女の代わりに「めっ!」しておきましたよ~。
    楽しいのはわかるけど、ほどほどにね、ピリちゃん。
    ある意味、MAYUさん、「ドキドキ体験」でしたね。
    お疲れ様でした。

  3. MAYU より:

    ケイさん
    今はまだ新雪がきれいな状態だったので、
    ピリカの背景には最高でした。
    気温が高くなって、解け始めると、若干汚れが・・・(^▽^;)

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    本当のドキドキ体験でした。(^▽^;)
    ピリカも、落ちそうだから気をつけようという意思は感じるのですが、
    雪は滑りやすいので、うっかりが心配。

  5. daisuki より:

    可愛いー可愛いーピリカ♪
    ピリカが楽しそうに遊んでいると
    見ている私もとっても楽しくなります。
    すごく幸せな気持ちになります。
    MAYUさん、いつも素敵な映像を
    ありがとう♪

  6. MAYU より:

    daisukiさん
    ピリカがそこにいてくれるだけで、
    なぜか、周囲の人が幸せに感じる。
    不思議な子です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました