スポンサーリンク

しろくまにっき 665



ララと赤ちゃん

日差しも強く、ぽかぽか陽気の一日でした。
お昼近くなり、ララは堀で、眠たいようです。
体を起こすことなく、赤ちゃんと遊んでいました。
そろそろ春休みも終わり、好天も後押しして、今日の来園者は多数。
もちろん、ホッキョクグマ舎にも、たくさんの人が訪れていました。


展示中

堀に下りてしまうと、ララと赤ちゃんが見える場所は限られ、
そこだけ人垣が出来てしまう状態。
今日は観られないかな?
少し離れた場所で、動き出す時を待っていようと思っていたら・・・・

顔

赤ちゃんだけが、壁際の雪山を登ってきて、こんにちは。
わぁ♪見上げた顔がかわいい。(*’▽’*)

舌

赤ちゃんにしてみれば、人間たちみんなが、こちらを見てると、
不思議に違いない。(笑)

壁

さらにてっぺんまで登って、壁の高さを見上げていました。
このあと、しばらくして、やっぱり眠ってしまった親子でした。
ララが片手だけで、相手をしているところが、面白いです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました