スポンサーリンク

しろくまにっき 3116


ララ


ララの微笑み。

欠けてしまったけど、お気に入りのおもちゃ。
伐採の業者さんで、木っ端がないかしら。(笑)


ララ寝る


午後はゆっくり昼寝をしていたララ。
同じ姿勢で長時間寝ていると、後ろ足がしびれます。
特に、このスタイルは痺れそう・・


リラ


ララが寝ている間、リラは独りでプール遊び。
ヤナギの枝をもらったようで、葉っぱを食べながら、遊んでいました。


ララ円盤


リラと同じポーズ。


ぷか


ララはラッコのように、ぷかぷか浮かぶのが好き。
リラは、あまりしません。


円盤


リラの好きそうなものを見せて、プールに誘うララ。


浅瀬デナリ


浅瀬で無邪気に遊ぶデナリ。
水浴中、少しだけおもちゃで遊びました。


キャンディ


最近は、遊ぶ様子に遭遇できず、
のんびりしているキャンディの姿。



今日の様子です。
プールの合間に休憩を挟むララ。
今日のリラは、強引に誘うことなく、
遠くから見守り、
ララに対する思いやりも感じられました。

ようやくプールに入ってきたララに、
後ろから忍び寄り、嬉しそうにじゃれついていました。



コメント

  1. そらまめ より:

    1枚目のララの美しいこと!
    モナリザのよう !?
    ようやくプールインしたララに甘えるリラは 本当に嬉しそうですね。
    見ているこちらも幸せな気持ちになります。この時間が いつまでも続くことを願います✨

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました