スポンサーリンク

しろくまにっき 3410


伸び


お腹をひっこめて、背中を丸めて〜〜
リラの寝起きのストレッチを、久しぶりに見ました。
うつ伏せで、長く寝ていた時には、よく見ますね。
ちょっと、違う動物に見える瞬間。


ゲート


昨日行われたアザラシプールの清掃後、新しい水が入れられ、
13時33分にゲートが開き、アザラシたちは、メインプールに出てきました。


立つリラ


いつものメンバーが揃い、リラも、少し楽しそう。
短時間でしたが、プールに入って、チェックしていました。


登場


まもなく、デナリとの交替時間。
デナリがメインに登場したのは、14時30分。
今日は、いつもと逆足から、踏み出してきたデナリです。
そろ〜りそろ〜りと出てくる、デナリのパターン。


岩に餌


ガラス前に、餌をひとつかみだけ、岩で隠されましたが・・


岩


デナリにとっては、一口サイズです。
一瞬で消えます。


昨日


アザラシプールの清掃後。


汚れ


そして今日。
もっと水がクリアなのかな?と思ったら、ホッキョクグマ館の水の方がクリアに見えました。
プールの壁は、とてもきれいになりました。



今日の午後の様子です。



コメント

  1. ダンボ より:

    なるほど、全ての筋肉を伸ばすと、かどうか分かりませんが、あんな姿になるのね。それとも収縮。
    そしてデナリは、ん、何時もと違う人間の匂い、
    大丈夫か、オレ。行くか、い、行こう!
    みたいな感じです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました