スポンサーリンク

しろくまにっき 1255



デナリ

今一番のお友達は、浮き玉。


デナリ

「俺を待ってるのかい?」

登場

期待にこたえて、登場のデナリ。

デナリ

ボウルが雪に埋もれてしまったかな?と思ったら、
ちゃんと見つけました。
激しい遊びはないですが、ちょっと楽しそうです。
少し遊んで、ひと休み。
浮き玉は、寝る時も一緒ですか・・・
2009年12月3日のイコロとキロル(11ヶ月)。
少し雪が降り積もった朝。
やはりララのテンションは高く、イコロとキロルを追いかけては、遊んでいました。
2011年12月3日のアイラ(11ヶ月)。
赤いポリタンクで遊んでいたアイラ。
上に持って行くと、ララが近づいてきます。
持って行かれないように、遠くまで投げたアイラ。
2011年12月3日のアイラ(11ヶ月)。
ピリカをモチーフにしたタオルが堀に落ちてしまったようです。
あ~、ピリカタオルは、残念ながら、ビリビリです。
2012年12月3日、ホッキョクグマ舎のバックヤード見学に参加しました。
屋内からの映像です。
外から、アイラが扉を叩いたり、息を吹き込んだりしていました。
ララの叩く音に比べれば、かわいいものです。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    秋田でクルミが頑張ってますね
    無事に育ってほしいなあー

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    12月に入り、そろそろ気になるところでしたが、
    トップバッターはクルミでしたね。
    本当に、無事を祈るのみです。

  3. ララユキ より:

    浮き球になってデナリと遊びたい気分~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました