スポンサーリンク

しろくまにっき 174

TOP


ホッキョクグマ舎中央にある、お立ち台の階段部分で、横になり、
まったり朝のひとときを過ごしているララ。
子供たちだけで、遊んでくれるから、ゆっくりできて幸せそう。


イコロ朝


なんだか、ごきげんなイコロ。
鼻歌


こっちを向いてくれるのは、嬉しいけど、
プールサイドを歩くときは、ちゃんと前を向いてね。
踏み外す


だから、言わんこっちゃない。
うっかりすべって、前足を踏み外した、イコロ。
あの1本の太いワイヤー(?)で、結構助かっているような気もします。
よーい


おっと、目と目が合いましたよ・・・
よぉ~し、始めるか?と合図でも送ったよう。
「よぉ~い」
アセ


「どん!」
走って逃げるキロル、追いかけるイコロ。
ラストjpg


凄く楽しそうだけど、どうして、プールサイドに行くのかなあ。(^▽^;)
もっと広い所で遊びなさいと、親なら言いたくなる・・・(人間同様だ)
続きは、動画で!



(追われるキロル、追いかけるイコロ)
本当に「救急の日(9月9日)」にならなくて、よかったよ。 ( ´o`)<ホッ
つくづく、ミラクル坊やだよ。(笑)
テンパリやすいのかなあ?
平成20年12月9日生まれの子供たちは、9月9日で9ヶ月になりました。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    本当に、もっと広いところで遊べばいいのに・・・
    プールに落ちた瞬間は、私も思わず「危ない!!」って叫んじゃいました(笑)

  2. MAYU より:

    小梅さん
    顔面強打してますよね・・(^▽^;)
    あとで、痛みがじわ~っなんて。

  3. 北二十四条 より:

    追いかけ&転んだキロルに止めを刺すように
    駄目押しイコロ、激しい遊び(喧嘩)ですね。
    個人的には、あの深い堀に水を一杯溜めて
    のびのび泳ぐ姿を見てみたいものです。
    (勿論、逃げ出さない程度に水を入れて)

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    過去にそうしたことは、あったんでしょうかね。
    私も観てみたいです。

  5. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    「あぶない!!」っと
    思わず声を出してしまいました!
    心臓に悪いです
    イコロの顔面、今頃青タンかな。

  6. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    きっと青タンになっていても、
    地肌が黒いんで、わからないかも・・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました