スポンサーリンク

しろくまにっき 3607 リラの牛骨投げと作業チェック


雨が降り始めた午後。リラはプールに入り、牛骨で遊んでいました。飼育員さんの気配を感じたのか?勘が働いたのか、遊びをやめて急に屋内に向かっていきました。屋内に入り、しばらく出てこないと思ったら、屋内から笛の音が聞こえてきました。今日は、3頭ともにハズバンダリートレーニングが行われていたそうです。因みに、現段階で採血が出来ているのはララのみ。デナリ・リラはまだそのレベルまで到達しておらず、トレーニングを継続中だそうです。
(2020年6月25日(木)の日記です)


トレーニングが終わり、そのまま屋外給餌の時間となりました。美味しそうに魚を食べるリラ。


今日は枝に魚が刺してありました。魚の場所を確認しつつ、ニンジンの方を先に食べたリラ。


独り暮らしの余裕の選択。


食べ終わると、再びプールに入り、牛骨遊び。


バックトスでガラスに当てて、楽しんでいます。


ララもトレーニング、給餌が終わり、ゆったりしています。


広い方に出て、何かニオイを嗅いでいたララ。


デナリもトレーニング終了。ミニプールに入り、遊んでいました。

食後の牛骨投げと隣の作業チェックをするホッキョクグマ リラ ミニプールで遊ぶデナリ Polar Bears

今日はアザラシプールの清掃があり、飼育員さんが潜っているのを、隣から見ていたリラ。その様子を水中トンネルから見たいところですが、1階、中2階は閉鎖中のため観られません。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました