スポンサーリンク

しろくまにっき 315

円山動物園 キロル


少しずつ日も長くなり始めています。
閉園時間は近づいていますが、まだ明るい状態で観られます。
カラスが多いのも、円山名物のひとつ。(好ましくないですが・・・)
こんな生き物が、こんなことをするという、勉強にもなったかな。(↑キロル)


すわる


夕方は、少しまったりムード。
それぞれが、思い思いに過ごします。
歩く


ひたすら歩く・・・・
雪かき


ひたすら掘る・・・・
だだ


だだをこねる・・・
雪食べ


今日で1月も終わり。
16時の閉園時間も終わり、明日からは17時まで。
お客さんも「屋内に入るのを見届けるまでは帰れない」組がズラリ。(^^)
おなかが空いていたのでしょう、すんなりと入り、扉が閉まり、本日の営業終了。



今日の15時以降の様子。
冷え込む時間ですが、お客さんの声も、まだまだたくさん聞こえます。
最後の16時帰宅の様子。

コメント

  1. takeski より:

    「4時で閉園です。」の煽りの声が聞こえましたね。どれほどの方がいらしたのでしょうね。
    何人かは分かると思います(笑)
    カラスは本当に困りものですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    この日は、結構いらっしゃいましたよ。
    みな、パワフルです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました