スポンサーリンク

しろくまにっき 3335


ララ


のんびり過ごす午後のララ。
今日は、気温が幾分高め、弱い雨が降ったりの不安定な天気。
雪解けが進みます。


枝


プールで、いつものように牛骨投げを楽しんでいたリラ。
時々、ラッコスタイルで、持ってきた白菜を食べていました。


足上げリラ


屋内へ入る場所と地面との差は、結構あります。
積雪することを考慮して設計されたものでしょう。
高齢になってくると、「ヨイショ」かもしれませんね。


肉


馬肉をもらって、食べるリラ。


見上げリラ


ごちそうさまでした。


水なし


ララ舎のプールは、午後から清掃と水換え。


水飲み


早速、浅いプールに入り、水を飲んでいたララ。


水換え


おもちゃチェックをして、それで終了。


往復


あとは、堀を往復していました。


デナリ


デナリは、よく歩き・・・


プールデナリ


時々、プールインで軽く水浴程度。



背泳ぎで白菜を食べる姿は、まさにラッコスタイルのリラ。
好きなところで、好きなスタイルで食べられる。
気ままに過ごすリラです。



コメント

  1. あまみん より:

    岩山の上にいるリラは、もはや王者の風格ですね~(笑)女の子だけど💦(笑)それにしても、ハードに骨のバックトスをしてますが、ガラスは大丈夫なんでしょうか……💦
    ララは、何をしててもかわいいです!今日は足ぴーん!で、かいかいしてて癒されました!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました