スポンサーリンク

しろくまにっき 1291



デナリ

放飼場には、いくつか大きな穴があるようです。
この穴も、そのひとつ。
デナリは、その中で休むことが多いようです。
体を起こし、少しだけ顔を見せてくれましたが、
再び寝始めてしまったデナリです。
今日のデナリは、これだけ。

2010年1月10日のイコロ(1歳1ヶ月)。
少しくぼんでいた場所を、どんどん掘って、いつの間にか、ちょっとした穴が出来ました。
その中から、雪をかいたり、頭をつっこんだりして遊んでいた、イコロでした。
2010年1月10日のアイラ(1歳)。
アイラがギブアップするまで相手をしていたララ。
2010年1月10日のアイラ(1歳)。
猛吹雪の中、チューブ遊びをしているアイラ。
投げては口でキャッチしてはと、なかなか上手に遊んでいます。
時々、後ろからララが迫って来て、びっくりしていたアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました