スポンサーリンク

しろくまにっき 1924



ララ

周囲では、樹木の冬囲いが始まり、
冬の準備が進む毎日。
静かな平日の動物園ですが、ララ・キャンディに会うために訪れる来園者も多いようです。
ララとキャンディは、もう間もなく出産準備に入り、
屋内に収容されます。


ララ

よいしょと立ち上がるララ。
「今、後ろ脚、さわらないでよ~~~」
出産準備のため、もりもり食べているこの頃は、よく脚が痺れるようです。
そんなララのようす。
立ち上がった後、床に毛が落ちていますが、
カラスに突かれ、抜けたものだと思います。

ついたて

熱帯鳥類館の工事は、そろそろ完了に近づいているそう。
今日は、衝立が撤去されていました。
休んでいたデナリも、その作業の音に反応し、起き上がり、
プールのところまでやって来ました。

くわえ

水には、入りませんでしたが、おもちゃに少し触れていました。
2つ同時に咥えたいようなのですが、
右手で押さえているので、咥えあげることが出来ない。
そんなデナリの様子。

カラス

今日もたくさんのカラスが飛んできました。
ララが残したのか?
カラスが奪い取ったのか?
ララ舎で、鶏肉をついばむ、カラスたちがいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました