スポンサーリンク

しろくまにっき 1623



マルル

なんの音だろ?
遠くから聞こえてきた音が気になるマルル。


氷

降雪が少なく、放飼場の雪は、ほとんどが氷になって残っている状態です。
大きな塊を剥がして、大事そうに持ち上げるマルル。
とても器用です。

口

小さいのは、口にくわえて得意げ。(マルル)

抱える

寝そべって、おなかに抱えることもあります。(マルル)

ポロロ

氷のくぼみに、お座りポロロ。

ララ

ララはお立ち台の上で、ひとやすみ。
お立ち台の上は氷がないので、滑らなくて助かります。

2頭

マルルはお立ち台の上で休むのが、好きですね。

親子

今日のスリーショット。(お立ち台がマルル)
マルルがひとりで、滑りながら遊んでいると、
急に大きな音が聞こえてきました。
おそらく、アフリカゾーンの基礎工事の音かと?
しばらく、様子を伺っていたマルルですが、
再び、遊び始めました。

コメント

  1. はな より:

    あらあら(^^)
    ワクワクしろくまハウスはまるでスケートリンクの様に
    凍っていますね(笑)マルル楽しそうです。
    マルルが頭を抱えて「ああ~」みたいな仕草、
    我が家では困った時に大流行りです(爆)

  2. なお より:

    かちんこちん、ですね。 
    うへーと思った柵も、なければ危ない状況になるかも、でした。
    うー、やっぱり、ホッキョクグマの尻尾は粘膜を寒さから守るためのあの形状だったのね、と改めて納得。 ホッキョクグマの尻尾フェチな私です。
    イヤーマフみたいなもんか、と。
    私も耳あてつきの帽子、欲しい・・・

  3. なお より:

    姫路のユキに赤ちゃんが誕生したものの、亡くなったそうです。
    2010年にもありましたね、非常に残念です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました