スポンサーリンク

しろくまにっき 160

TOP


兄弟がいるからこそ出来る、ガチンコ勝負。
生後8ヶ月半の子供たちは、まだまだ激しく遊んでいます。
(平成20年12月9日生まれ 左クー、右マー)


やろう


きっかけは、いろいろ。この時は、クーからのお誘い。
金だらいで遊んでいたマーに、近づいていくクー。
うわ


「やろうぜ!」
ファイト


激しくやり合ったら・・・
休戦


ちょっと休戦。もう、終わる?(左クー、右マー)
まだ


スタミナも結構あります。(右マー)
ラスト


毎日、たくさん食べているからね!(マー)



前半の浮き玉のやりとりは、昨日(8月25日)のシーン。
プールから持ち上げ、転がして遊ぶマーと、それを途中で交代した、クー。
プールに投げ入れようとしたら、失敗して堀に落とします。(その後、拾いに行く)
後半のプールのじゃれあいは、今日(8月26日)の様子です。
8月も、間もなく終わり。
2頭の愛称も、そろそろ決定かな?

コメント

  1. toshie より:

    こんにちわ!私も愛称応募してみました。意外と男の子の名前は難しい~。きっとヤマトとユッコみたいに子供さんが考えた可愛い名前がつくんでしょうね。昨日のタイガのニュースはショックでした。こうやって兄弟で遊んでいる姿をみると残されたココアはどうなるんだろうって。きっと言葉が話せたらタイガはどこ行ったのって聞くんでしょうね。それとももう察しているのかな・・・昨日のニュースに出ていたココア、じーっと動かずに座っていました。寂しいでしょうね・・・。

  2. saito より:

    こんばんは。
    ブログランキングから来ました。
    仲の良さがよくわかる写真ですね。
    何となく「ほっ」とします。
    仕草がとってもいいです。
    では、応援です。
    ありがとうございました。

  3. 道産子in東京 より:

    最近こちらのブログを発見しました。 円山のシロクマ双子ちゃんのファンです・・・
    どの写真も元気いっぱいぶりが伝わってきます!! 特に6月16日と19日のララさん、子クマとの遊びを最高に楽しんでますね! 双子ちゃんずっと円山に・・・いえせめて北海道にいてほしいなあと願ってるけど・・・第二ホッキョクグマ館ができたら戻ってきてくれたらイイな (^^)
    円山双子ちゃんx3組(ライオンもユキヒョウも)の顔の区別ができて、物語をつけて書かれてるところが凄いな~と感心しきり
    これからも楽しみにしておりま~す

  4. MAYU より:

    toshieさん
    タイガは本当に残念でした。
    こういう場合、一緒に過ごしてきたココアが、とても気になります。
    しばらくは、辛い時期を過ごすんでしょうね。
    乗り越え、タイガの分まで、長生き出来ますように!

  5. MAYU より:

    saitoさん
    どうもありがとうございます。

  6. MAYU より:

    道産子in東京さん
    どうもありがとうございます。
    許されるものなら、ずっと見守り続けたいもの。
    おそらく、近い将来、見送らなければならない日が訪れますが、
    1日でも長生きして、幸せに暮らしていって欲しいと願います。
    これからも、よろしくお願い致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました