スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 55

TOP


木にアゴを乗せ、物思うユッコ(メス)。
目覚めたばかりなので、少しスローな時間。


リーベ


リーベ(母)のヒョウ柄に関しては、今まで、あまりよく見ていませんでしたが、
お尻のところに、リボンがありました。(^^)
ヤマト


檻にかじりついて、前歯を見せてくれた、ヤマト(オス)。
牙と牙との間に、かわいい小さな歯が、6本見えました。
腹


こちらは、離れで暮らす、アクバル(父)。立派な歯です。
そろそろ、屋内入りの時間が近づいてきました。
時間


屋内入りの時間が近づくと、中から、人の気配や音が聞えます。
子供たちも、そろそろこのパターンに慣れてきた様子。
リーベの後を追いかけるように、中に入って行きました。
ヒヨコ


今日は、ヒヨコを少々。
仲良く並んで食べていました。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    相変わらず可愛い顔をしてますね。
    見ているだけでも、心が癒されます。

  2. 北二十四条 より:

    リーベのリボンはトンボにも見えますね。
    もうすぐ秋なので、季節的にも良い感じです。
    ハート柄のキリンが模様のある動物では
    有名ですが、小川の今後が気になります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました