スポンサーリンク

しろくまにっき 2346



デナリ

この黄色い穴あきポリタンク・・・
今、赤いボール・イン・ボールと並ぶ、お気に入りのおもちゃです。
(もうひとつ、大きいボールもお気に入り)
そのおもちゃに託す思いとは?


雪

今日はゆっくりと、お昼からの訪問。
12時前から、屋内で昼寝を始めていたという、ララとリラ。
デナリも雪の上で昼寝中。
ララ舎前にお客さんはゼロ・・そんな時間もありました。

キャンディ

キャンディだけは起きていて、ゆっくり食事中。
ホッケを外に持ち出し、1匹を残すことなく、カラスに取られる事なく、完食しました。

ララリラ

14時前に、ホッキョクグマ舎に戻ってくると、ちょうど寝起きの時でした。
今日は、ゆっくり昼寝できたようですね。
起きると早速、デナリチェックのリラ。
ララは、心配そうに、後ろから様子を伺っています。

おもちゃ

デナリは堀に降りて、お気に入りのおもちゃが並んで置いてあるところに行きました。
選んだおもちゃは、黄色いポリタンク。
そのおもちゃを、咥え上げながら、ゆっくり、ゆっくりと階段を上がっていきます。

デナリ

デナリは、扉の前に立てるように、そっとポリタンクを置いたのでした。

ララ

リラに対してか?ララに対してか?親子2頭に対してのプレゼントか?
ただなんとなくか?
扉が閉鎖されているからこそ、安心して、微笑ましく見られる光景でした。(^^)
デナリが、ポリタンクを咥えて、ゆっくり階段を上がっていく途中で、
リラが、扉を叩きに行きます。
臆病なところがあるにもかかわらず、なんと大胆な行動を取るリラ。
好奇心旺盛、怖いもの見たさ。
リラの行動を見ていると、こちらまで、ワクワクドキドキします。(笑)
日々のレスリングのおかげもあり、力をつけてくるリラ。
ララも本気を出さないといけない時があるようです。
今日のリラは、タイヤを被り、咥えながら、戦っていました。
競技なら、明らかに反則技。(笑)
ララも、物を持っての戦いは、「やめなさい」と怒っているようです。

リラ

おてんばなリラですが、やっぱり可愛いんです。

アップ

やんちゃですが、凄く愛らしいんです。
夕方になると、まったりタイムがやってきます。
檻はありますが、スマホ対応の距離だと思います。(^^)

コメント

  1. ももゆき より:

    デナリパパの、なんともかわいらしい顔😃🎵
    黄色のポリタンク被ったら、前見えないだろうにね!
    扉越しにリラとデナリのやり取りが、これまた何とも、愛らしい(^-^)vリラが後退りと言うかソロリソロリと下がる姿もかわいい💮
    そして、本当のホッキョクグマとその手前の熊の耳付きフードを被る子ども達が、すっごく微笑ましいショットになっていますね‼

  2. みみ より:

    デナリの小さいころの写真みたよ
    母のおなかの下をすりぬけるぐらいのデナリ
    そして、デナリの兄弟。もはや、デナリでした
    だれにも子供時代があって、それを見ていたファンたちは
    いつまでも愛され大切にされることを願っているでしょうね
    リラのまったり モモのまったり 
    ほんま子供はふわふわと動いてかわいいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました