スポンサーリンク

まもなくさっぽろライラックまつり



花びら

おはようございます。
今朝は雨は降っていないものの、どんよりと暗い空。
今にも降り出しそうです。
桜の花びらが舞う頃ですが、木の下のスイセンの葉に、一枚の花びらが・・・
スイセンの葉先に、うまく刺さるものなんですね。


スイセン

出来れば、こんな風に、優しくキャッチしてほしい。(^^)

さっぽろ

道銀ビルからは、ライラックまつりの垂れ幕が下がりました。
今年の開催日は、5月25日(水)から29日(日)まで。(大通会場)
川下会場は、6月4・5日。

ライラック

大通公園のライラックは、白色が咲き始めたところですが、
他の色は、まだまだといったところでした。

時計台

時計台の撮影スポットの横の、枯れかかったライラックは、ついになくなっていました。
昨年の様子

緑化

円山動物園の正門前は、新たな緑化が進められています。
植物もいきもの。
毎年、少しずつ更新されていきますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました